オノマイ個展「NEKO#2」
(会期)2023年2月22日(水)〜2月27日(月)
(時間)12:00〜19:00(※初日14:00〜/最終日17:00まで)
(通販)2023年2月24日(金)12:00〜26日(日19:00まで)
(場所)錆猫ギャラリー(吉祥寺)

通販の情報はこちらからお願い致します。

初日のみ12:00から、会場の錆猫ギャラリー様で入場整理券を配布いたします。

14:00の開場後入場整理券番号順に数分置きに入場となります。列が途切れ次第、自由に入場が可能となります。2日目以降は整理券の配布はありませんので、ゆっくり見たいな〜って方々は1日目の夕方以降か2日目以降がおすすめです。

また今回は初日がネコの日というわけで…GALLERY&CAFE CAMELISHさんにご協力いただき、お祝いにオリジナルクッキー作ってみました!

会場は錆猫ギャラリーさんですのでお間違いなく!
濃いココア味です。とてもうまい。
転売防止の為ご協力くださいませ

さて。今回展示販売される作品を[一部]掲載いたしますので、お出かけ前の参考にしていただけたらと思います。

掲載している作品以外は会場にて直接ご覧いただけたらと思います。

今回のメインです。
完全オリジナル額装の作品はあと2点あります

↓ここから下は複数エディション作品です。3名様まで購入可能↓

和紙+木製パネル水張り(額はつきません)一枚一枚加筆していますので全く同じものはありません。※エディションナンバーは選べません。

複数エディション4作品全て背面紐付き・専用のかぶせ箱がつきます。

新しい作品集は出ませんと言いましたが…諸事情ありまして、出ます!(すみません

個展の作品の一部・販売予定のない作品も収録

↓前回のも少し再販します

2020年〜2022年1月までの作品・販売予定のない作品も収録

今回は額縁を1から製作〜額装までやってくださる作家さんに直接お願いした作品がメイン含めて3点ありますので、是非こだわりの額縁までじっくりみていただけたら嬉しいです。

23日の夜~24日の午前中くらいに錆猫ギャラリー様のサイトにて通販画像が公開されますのでそちらも是非ご覧ください。