大変遅くなりましたが、2023年ネコの日からスタートいたしましたオノマイ個展「NEKO#2」無事終了いたしました!足を運んでくださった方々、通販をご利用いただきました方々、ネット上で見てくださった方々、作品をお迎えくださった里親様方、そして錆猫ギャラリー様、本当にありがとうございました!1点もの作品、新作品集、旧作品集は完売という大変ありがたい結果となりました。次回も楽しんでいただけたら嬉しく思います。

次回展示は真夏の8月、こちらもネコで有名な谷根千、千駄木での開催となります。

オノマイ個展「NEKO#3」
(会期)2023年8月4日(金)〜8月9日(水)※8月8日は世界ネコの日
(時間)12:00〜19:00(※最終日15:00まで)
(通販)2023年8月6日(日)0:00〜8日(火)23:59まで
(場所)フリュウ・ギャラリー(千駄木)

いつもは会期初日入場整理券を発券しておりますが、今回の展示では作品の購入方法が変わります。

↓作品購入方法の流れはこちら※初日のみです↓

入場整理券の発券はございません。初日から自由にご入場いただけます。

投票がお一人だった場合はそのままお会計

もう一回戻ってきていただかなければなりませんが…真夏のヤバい時期にならんでいただかなくても良くなります。(抽選に外れてしまった方にも何かおまけご用意する予定ですが、当選後の購入キャンセルは原則できませんのでご注意ください)

2日目以降は抽選などはありませんので自由にご購入いただけます。

詳しい時間帯などは会期近くなりまして決定次第随時情報更新させていただきます。SNSもチェックしていただけたらと思います♪

谷根千はギャラリーさんもおしゃれカフェや老舗も多いのできっと街歩きも楽しいと思います♪運が良ければ地域ネコさんたちにも会えるかも♪それでは次回は夏!どうぞ宜しくお願い致します。