初個展が三毛の招きネコ、今回も三毛にしたくてちょっと一筋縄ではいかない感じの招きネコになりました。モチーフもお祝い感盛り盛り。なんせ猫の日スタートです。

【オノマイ個展「NEKO#2」】
(会期)2023年2月22日(水)〜2月27日(月)
(時間)12:00〜19:00(※初日14:00〜/最終日17:00まで)
(通販)2023年2月24日(金)12:00〜26日(日19:00まで)
(場所)錆猫ギャラリー(吉祥寺)

初日のみ12:00から、会場の錆猫ギャラリー様で入場整理券を配布いたします。

14:00の会場後入場整理券の列が途切れ次第、自由に入場が可能となります。2日目以降は整理券の配布はありませんので、ゆっくり見たいな〜って方々は1日目の夕方以降か2日以降がおすすめです。

今回は大物が多いので、兼ねてからご要望いただいておりました複数エディションをご用意する予定です。大体の大物作品は3名様くらいまでお迎えしていただけるかと思います。

グッズに関してですが、こちらは今回作品集などはございません。ポストカードのみです。通販は何枚かのセット売りになります。

初日は猫の日なので、ちょっとしたプレゼントがあるかも…?

さて一体何点作品を出せるのか、ただいま絶賛作品制作中です。毎回この時期正月休みがあるせいで、印刷所さんとか額屋さんとかお休みになってしまうので結構バタバタします。どうにかならんか。ならんな。

今年一年で知っていただく機会もだいぶ増えた気がしますが、リアルうちのネコさん&絵のネコ達に支えられて何とかやってこられております。ネコという存在がすごいのであってわたしがすごいわけではない。その気持ちはずっと持ち続けていきたいです。

徳島の王子神社様、2023年2月の猫の日御朱印も引き続き担当させていただいております。ご好評いただいているらしい切り絵御朱印も新しいデザインでパワーアップしますので、お近くの方は是非♪

それでは、2023年もネコだらけで元気に生きていきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

ご利益がありそうな大開脚