こんにちは!展示が終了すると更新が滞る、それがこのブログです。すみません。

猫にダイブが終了しまして、次は個展までの開いた期間どうしようかなと思っていたのですが、タイミングよくお声がけいただきましたので、11月の企画展に参加することになりました。

【第 8 回 小さな世界 展 ・-CDケースを使って-】
会期:2021年11月19日(金)〜28日(日)※24日(水)休廊日
場所:ArtGallery山手 (横浜)

CDケースを額に見立てて展示するちょっと変わった展示になります。ギャラリー山手さんは何度か足を運んだこともあるギャラリーさん、更に故郷横浜での展示、とても楽しみです。同時期に元町商店街でアートイベントもやるそうです。興味のある方は是非横浜観光がてら足を運んでみていただけたらと思います♪

さて、ここで重要なお知らせが。

個展の初日が24日→23日(水・祝日)に変更になりました。

通販なし&初日が祝日ということもあり、悩んだ結果、初日を前倒しすることにしました。こちらが最終決定日程です↓

【オノマイ初個展】
会期:2022年2月23日(水・祝日)〜2月28日(月)
時間:12:00〜19:00(※初日14:00〜/最終日16:00まで)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)

初日は混雑を避ける為、先着順で整理券が発行される可能性がございます。(発行された場合は整理券順に5分程度の間隔で順番に入場となります。)

個展DMは来月中に作成し、各所に置いていただく予定です。ご希望の方はTwitterInstagramのメッセージでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡ください♪

さていよいよといった感じですが…細々と自分なりに頑張ってきた成長をお見せできたらいいなと思います。胃がいたい。

個展では、問い合わせが多かったこのコたちも出陣いたします。個展開催前に簡単な出展作品のリストをSNSに上げますので、お気に入りのコたちなどおりましたら、チェックしてみていただけたら嬉しく思います。

本当は2022年ですし22日のネコの日に開催したかったのですが、惜しくも休廊日。しかし23日も大安吉日。まさか新しい天皇誕生日にぶち当たるとは思いませんでしたが…笑。何だかいいことが起きそうな予感がするね〜と勝手に思って楽しみたいと思います。ではでは。

【錆猫ギャラリー企画展(ちび猫ノスタルジア展)】NEW!
会期:2022年6月15日(水)〜27日(月)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)
【錆猫ギャラリー企画展(タイトル未定/スチームパンク)】NEW!
会期:2022年8月31日(水)〜9月12日(月)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)