猫にダイブ】
会期:2021年8月18日(水)〜30日(月)※24日火曜日休業
時間:12:00〜19:00(初日14:00〜/最終日17:00まで)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)

こちらの更新まんまと遅くまりました!すみません!オノマイです。

展示はすでに四日目に突入しております;初日、搬入後に少しだけ在廊させていただいたのですが…今回いつもお世話になっている方々が初日に揃って来ていただき、やっと…本当にやっと直接ご挨拶をすることが出来ました。

この厳しい時期なのにもかかわらず、皆様に直接足を運んでいただけて、本当にありがたいやら申し訳ないやらで。。汗だく&慌てすぎて多分相当気持ち悪かったと思います。本当すみません。動じない人間になりたい。

さて、本日から通販の対応が始まります。

【通販期間】8月21日(土)12:00から26日(木)19:00まで
※21日の12時より前や、26日の19時より後に届いたメール・お電話等は無効になりますので、ご注意ください。

詳細をよくご確認の上、直接足を運ぶのが難しい方々、是非ご利用いただけたらと思います♪下記リンクからどうぞ〜!↓

↓現在通販可能な作品達を掲載していきます※店頭にて既に売約済の可能性もございます

和紙の淡い風合いが面白い作品です
DMに使われている作品です
本物のお花で作られた額に入っています
サボテンを背にキメる女子
夏っぽい爽やか女子
和紙の風合いのしっとり女子
こちらも和紙作品
こちらも和紙の眼鏡男子
エリザベスカラーに悩む男子

以上が里親様募集中です。

気になるコがもしいましたら、是非♪

次回在廊は27日(金)を予定しております。詳しい時間などはTwitterInstagramにて♪

まだまだ大変な時期が続きますが…皆様どうぞご自愛ください。それでは!久しぶりにタピオカ飲んだら、美味しかったオノマイでした!

【オノマイ初個展】
会期:2022年2月23日(水)〜28日(月)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)
【錆猫ギャラリー企画展(タイトル未定/ノスタルジー・仔猫)】NEW!
会期:2022年6月15日(水)〜27日(月)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)
【錆猫ギャラリー企画展(タイトル未定/スチームパンク)】NEW!
会期:2022年8月31日(水)〜9月12日(月)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)