猫にダイブ】
会期:2021年8月18日(水)〜30日(月)※24日火曜日休業
時間:12:00〜19:00(初日14:00〜/最終日17:00まで)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)

お久しぶりでございます。オノマイです。久しぶりに展示のお知らせです。GW以来の展示となります。久しぶりすぎて結構緊張しております///

DMができましたので、ご希望の方や置いてくださるギャラリー様、店舗様募集中でございます。お気軽にご連絡いただけますと幸いです。今回はDMデザインもオノマイが担当させていただいております。夏っぽい仕上がりになりました。今回も各所で活躍されているネコ作家様とご一緒させていただくので、緊張&とても楽しみです♪

新作いっぱい出ます。今調整真っ只中です。色校地獄そして額装難しすぎる…(センスが欲しい)このブログでのみ公開、原画ラインナップはこんな感じです↓

梅雨〜夏にかけての絵が多めです。また大変な時期での開催となってしまいますが、、ご無理のない範囲で楽しんでいただけたらと思います。個展の頃にはワクチンも進んでもう少し自由に動けるようになっているかな…?

来年の展示予定も少し埋まってきました。なんとびっくり錆猫さんが続きます。来年は吉祥寺に入り浸ることになりそうです笑。また他の場所でも展示を考えておりますので、決定したらこちらで告知致します。

【オノマイ初個展】
会期:2022年2月23日(水)〜28日(月)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)
【錆猫ギャラリー企画展(タイトル未定/ノスタルジー・仔猫)】NEW!
会期:2022年6月15日(水)〜27日(月)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)
【錆猫ギャラリー企画展(タイトル未定/スチームパンク)】NEW!
会期:2022年8月31日(水)〜9月12日(月)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)

それでは皆様、お体に気をつけてお過ごしください。夏にお会いできるのを楽しみしております♪