直接足を運んでいただいた方々、通販をご利用いただきました方々、SNSでご覧いただいた方々、そして作品をお迎えくださったお客様、大変な時期の中開催&ご対応くださった金糸雀719様、本当にありがとうございました!

今回も人気作家様達とご一緒できてとても勉強になり、感謝・感謝です。またもや緊急事態宣言下での開催となり、ギャラリー様に至ってはとても苦労された事だろうと思います。本当に頭が上がりません。

搬出後の夜の中華街は、20時を過ぎていたのもあり全てのお店が閉まっていて、赤い提灯?ランタン?のみの幻想風景になっておりました。ハマっこだけどあんな中華街初めてみた。異世界感あってカッコ良かったです。

さて、次の展示ですがちょっと間が開きまして8月の錆猫ギャラリー様企画展になります。まだテーマは決まっておりませんが、猫関連なのは確かです^^テーマ決まり次第Twitterで発表すると思われます。今から描き溜めておりますので少し多めに出せたらなと思っています。

個展も目標は30点以上、作品集も出せたらいいな…と。自分だけの展示が初めてなのでDMやポスターをどんなデザインにしようかな?と今から楽しみです。大変だろうけれど頑張ります。ドキドキ。

夏が近づくと着物を描くのが楽しいですね!

チューリップ
アサガオ

アサガオは小学校の学期末に観察のために持ち帰るという苦行を思い出します。今の子達はそういうのはないのかな…?父方の田舎に遊びに行って帰ってきたら枯れてて観察日記が書けなかったという思い出も。あの時はごめんね…命を大事に。

このコたちは8月の展示か個展で展示予定です。このシリーズはあと何枚か描こうかな。

それでは、まだまだ大変な時期が続きそうですが、皆様どうかお体に気をつけてお過ごしください。

錆猫ギャラリー企画展(猫テーマ予定)】
会期:2021年8月13日(金)〜30日(月)
場所:
錆猫ギャラリー(吉祥寺)

オノマイ初個展】NEW!
会期:2022年2月23日(水)〜28日(月)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)

すぐフレーメンするネコ