ご無沙汰しております。オノマイです。だんだんとあったかくなってきて春を感じる日和になって参りましたね。現在3月の展示に向けて作業中でございます。

今回わたしがキービジュアルを担当させていただいております。その他、趣味爆発マニアックな猫をお届けします:)5点展示予定です。

キービジュアルの絵は非売品

更にこの展示終了後も、続けて金糸雀719様で開催される「猫と荊棘の王子展」に参加します。去年とても人気だった企画展ということで、緊張しております。騎士とはまた少し違った感じでお届けできたらと思っております。

そして、、、この度なんと、

オノマイ初個展が決定いたしました

初の個展は、今まで大変お世話になっている錆猫ギャラリー様でお願いすることに致しました。来年2月です。本当は猫の日からスタートしたかったのですが、その日はギャラリー様がお休みなので…2022年2月23日より1週間を予定しております。字面がすごいにゃんにゃん笑。その頃には少し世の中の状況も良くなってるといいなと思います。

それからもう一つニュースが…我が家の猫様が地上波デビューしました笑。可愛くまとめていただいていて嬉しかったです。テレビ朝日さんありがとうございました。

まだ大変な時期は続きますが、皆様どうぞお体に気をつけてお過ごしください。私も猫と共に感染対策に気を配りつつ作家活動頑張って参ります…!いつもSNSのコメントなどで励まされております。ありがとうございます。

【3月のワガママ猫と騎士団長】
会期:2021年3月20日(土)〜4月11日(日)※金土日のみ
時間:13:00〜18:00(初日14:00〜/最終日17:30まで)
場所:
アートギャラリー金糸雀719(横浜中華街)

【GWの猫と荊棘(いばら)の王子展】
会期:2021年4月23日(金)〜4月25日(日)、29日(木)〜5月5日(木)
時間:13:00〜18:00(初日14:00〜/最終日17:30まで)
場所:アートギャラリー金糸雀719(横浜中華街)

錆猫ギャラリー企画展(猫テーマ予定)】
会期:2021年8月13日(金)〜30日(月)
場所:
錆猫ギャラリー(吉祥寺)

オノマイ初個展】NEW!
会期:2022年2月23日(水)〜28日(月)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)

いい空見れたよ