緊急事態宣言真っ只中での企画展でしたが、感染対策をしっかりしつつ無事に終えることができました。ありがとうございました!直接足を運んでくださった皆様、通販をご利用くださった方々、SNSで作品を見てくださった方々、そしてご一緒してくださった作家様方、感染対策をしつつ開催・ご対応くださった錆猫ギャラリー様、本当にありがとうございました!

絵も15作品中14作品が里親様決定いたしました。誠にありがとうございます。これからお礼状絵の制作へと取り掛かります。さぁ頑張れ。

今回ご一緒させていただいた作家様方

↓オオコシチカさん。実はオノマイの高校の同級生です。恩師の展示会でたまたま会って、展示活動をしているとのことでしたので今回お誘いさせていただきました♪普段は少女画を描いていらっしゃる作家さんです。繊細なペン画と水彩の色合いが大変美しい…

オオコシチカさん

↓日登美さん。今まで何度も展示でご一緒させていただいたことのある猫作家様です。色鉛筆やアクリルでリアルタッチのネコさんを描かれております♪今回は面白い形の作品もあったり、色々挑戦されているなぁ。

日登美さん

↓あやぞうさん。この方も何度かご一緒したことがある動物絵描きさんです♪普段は猫に限らず色々な種類の動物さんを描かれております。個性的なキャラデザや表情、そして抜群の色彩センス。

あやぞうさん

↓梶原美穂さん。去年の猫又縁日でご一緒させていただいた、個性あふれる猫さんたちを描かれる作家様です。絵だけに限らず立体作品もあったりと…何とも多才なすごい方。

梶原美穂さん

↓横山裕子さん。ペンからアクリル、パステルから色鉛筆まで何でもこなされる作家さんです。童話に出てきそうなふわふわな猫さんや少女たちが大変印象的。

横山裕子さん

今回も素晴らしい作家様たちとご一緒でき、大変刺激を頂きました。私も頑張らねばと再奮起致しました。次回展示は少し間が開きまして3月20日〜KANARIA719様で開催の「3月のワガママ猫と騎士団長」に招待作家として参加致します。騎士。私の趣味が爆発します。とても楽しみ。

お礼状に付ける非売品カード

オノマイ 2021年展示予定

【3月のワガママ猫と騎士団長】
■2021年3月20日(土)〜4月11日(日)※金土日のみ (KANARIA719/横浜中華街)
■時間:13:00〜18:00 (初日14:00〜/最終日は17:30まで)

【GWの猫と荊棘(いばら)の王子展】
■5月中開催予定 (KANARIA719/横浜中華街)

【錆猫ギャラリー企画展(猫テーマ)】
■8月中開催予定 (錆猫ギャラリー/吉祥寺)