こんにちは。猫又縁日無事会期終了致しました。絵の方は、なんと全員里親様が見つかりました。ありがとうございます…!新たな試みだった水引の子たちも早々に決まっていき、大変嬉しい限りです(感涙

お礼状は手描きのものをお送り致しますので暫しお待ちを…

ですが今回、搬出日にまさかの閃輝暗点からの猛烈な偏頭痛に見舞われまして水分すら摂取できない状態に。その時はさすがにやばいなと思いましたが、今はとっても元気です。とっても元気(二回)どうやら熱中症だったようです。クーラーつけてても熱中症ってなるんだね〜…学びました。水だけじゃなくて塩分とろうね。積極的に塩舐めてこ。

ギャラリー様にも大変なご迷惑をかけてしまったので、本当体調管理しっかりしないといけません。青汁飲もう。

何はともあれ、たくさんの方に見ていただき本当に楽しい企画展でございました。絵やグッズをお迎えいただいた方々、ご一緒させていただきました作家様方、そして作家カバー力凄まじい錆猫ギャラリー様、本当にありがとうございました!

さて次の展示がすぐそこまで迫っております。今回二回目となる相方・ぺちか(フィルム写真)との合同展。猫又縁日の和風感とはまた一味違った空間になります。いつもお世話になっている六本木のおしゃれギャラリーカフェ、CAMELISHさんでの開催です。おいしいごはんにデザート、たくさんあります。こだわりの紅茶やチャイも♪店長さん手作りの大人気クッキーは通販もあります♪もう何枚食べたかわからん…

額装が完了した展示予定作品を一部公開↓

今回は全作品額装

ほんのりシックな作品もあります

コラボスイーツも試食や撮影が済み次第、宣伝させていただきます♪こちらも展示開始と同時に販売スタートです。通販もCAMELISHさんで可能になります。たくさんの方に気に入っていただけたら嬉しいです。ドキドキ。

まだまだ暑い日が続きますのでお気をつけて!

【オノマイ展示情報】
2020年9月16〜10月5日 ぺちか・オノマイ 二人展(FUN!vol.2)(GALLERY&CAFE CAMELISH/六本木)