暑い日が続いております。マスクが大変やばいですね。熱帯雨林。

さて、猫又縁日ですが、この時期の妖怪企画・そしてアマビエ様ブームもあってか大盛況のようです。大変ありがたいことです♪私自身も大人気の作家様方とご一緒できて大変勉強になります。

原画はほぼ里親が見つかりました。ありがとうございます!

横綱のみ現在も里親募集中です♪↓

気になる方は是非錆猫ギャラリー様までご連絡を

また、ポストカードの新柄を急遽ご用意しました。かっこつけてるのにピョロ〜って音が鳴ってる彼です。ギャラリーでは1枚ずつ、通販では4枚1組でご購入が可能です。↓

1枚150円だよ
通販この4種類1組600円

通販終了は8月16日19:00まで 詳細はこちら

ご一緒させていただいている作家様方の原画を拝見させていただきました。やっぱり生で見るのは違いますね…!展示楽しい。

赤綿さん作品
可愛い&かっこいい妖怪達
琴坂映理さん作品
細部まで面白い妖怪達
このポイ作品がかわいすぎた!
そして後ろからの圧がすごい
かとうゆずさん
フワフワのかわいい妖怪達
梶原美穂さん
思わずふふっ///っとなる作品ばかり
妖猫図鑑大人気です!(買えてよかった!
展示を見にきていただいていた「しまねこ様」から、
立派なけりけりいただいてしまった!
うちのおキャット様大興奮でした

猫又縁日は来週17日まで開催(通販は16日19:00まで)です。最後まで楽しんでいただけたらと思います。最終日は17:00までなのでご注意ください。

さて、来月のぺちかとの合同展にむけての準備もしているわけなのですが、今回はほぼすべての作品、額装になります。そうですいつもより少し単価が上がります(大汗)色んな意味でおっかない…!

水面下で動いているコラボ企画も順調に進んでいます。楽しみ半分不安半分!

キャメリッシュに来たら是非食べてもらいたい
チョコミントサンデー
アイスはもちろんこの生チョコがすんげぃうまいのです。

今回の猫又縁日、ご一緒させていただいている作家様方が有名なのと元々ギャラリーさんがすごいのもあって、著名人も結構お見えになっているようです。すごい!と興奮しつつも私の作品がその目に触れたのかと思うと…なんだろう胃が痛い。

【オノマイ展示情報】

2020年8月5〜17日 猫又縁日(錆猫ギャラリー/吉祥寺)
2020年9月16〜10月5日 ぺちか・オノマイ 二人展(FUN!vol.2)(GALLERY&CAFE CAMELISH/六本木)