錆猫ギャラリー様で開催中の「生きもの展」好評開催中です。雑貨のプロの方が多いので、絵の私はどうかなと思いましたが…ジークレー原画もちょこちょこお嫁に行ってくれているようで、とても嬉しいです。ジークレー購入の方におまけでつけたzineも喜んでいただけているようで一安心。

さて、猫サーカス展の方の準備でバタバタしておりまして、在廊見送ってきましたが、、

8月10日13時頃から在廊いたします

私に会ってみたいという方も別にそんなつもりはない方も、この機会に是非お立ち寄りいただければと思います。スペースがあればライブペイントとかもひっそりやっているかもしれません。

しかし、、、そうなんです。台風がきているんだぜ。台風10号クローサ。お願い、空気読んで。

さて、猫サーカス展もまもなく始まります。こちらに出品するのはA4サイズ2点。ミニジークレー原画も2点ほど持って行く予定です。

額屋さんで額オーダーしました(うちの猫さん写り込んでる)
キラキラ〜

背景のピンクを出すのにちょっと苦労した作品です。綺麗に出てよかった。。このコともう1点、両方とも額付きで購入が可能となります。ヴィンテージ仕様にしたくて額選びもこだわったので、是非生で見ていただけたら嬉しいです。

猫サーカス展】
会期:8月15日(木)〜9月1日(日)※月・火曜日休廊
時間:12:00〜18:00(土曜日のみ19:00)
場所:
アートギャラリー金糸雀719(横浜中華街)

さて、10年以上デジタルで生きてきた私ですが…この度アナログの練習をはじめました。学生の頃はアナログで描いていたので知っているはずなのに忘れすぎている感覚。なんとか取り戻していきたいと思っています。

もへじの黒蜜を牛乳で割るのにハマりすぎているオノマイです。KALDIよ。なんてものを生み出してくれたんだ…最高Death