ギャラリー金糸雀719様で開催の猫サーカス展、本日が初日となります。まさか中華街で展示ができるとは思っていなかったのでとても楽しみです♪元々ハマっ子の私はホームグラウンド感があって楽しさ倍増。いい展示になるといいなと思います。

さて、中華街って結構難しいじゃないですか。なので私的に行きやすいと感じたマップを作ってみました↓

読める?

道中食べ物の誘惑がたっくさんです笑。いい匂いしまくってます。寄り道を楽しみつつ、見に来ていただけたらと思います♪

吉祥寺の生きもの展も日曜日まで開催中です!私の作品は女性の方の支持を得る事がほとんどなのですが、今回は男性のお客様にお迎えいただく事が多く、新鮮でとても嬉しいです。猫背のイケメンたちのおかげかな…?もっとかっこよく描けるよう修行して行こう。

headdressshopS&Kさん
一人一人手描きのブローチ。大変お洒落可愛い
安斎加代子さん
陶器の可愛い作品たち
東マユミさん
個性的な銅版画・イラストがとてもおしゃれ
TORIMEROさん
羊毛フェルトの大きなブローチ。存在感抜群

今週土曜日、8月17日の午後も錆猫ギャラリー様に在廊予定ですので、是非遊びに来てください。

生きもの展】
会期:2019年8月3日(土)〜18日(日)※火曜日休廊
時間:12:00〜19:00
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)

【猫サーカス展】
会期:8月15日(木)〜9月1日(日)※月・火曜日休廊
時間:12:00〜18:00(土曜日のみ19:00)
場所:アートギャラリー金糸雀719(横浜中華街)