生きもの展では、ジークレー原画をはじめ、雑貨類が色々出ます。

ジークレー原画は大きめ1点(A4)、小さめ4点(10cm角)。購入いただいた方には無料でZINEがつきます。

原画購入者のみ特典zine♪A5サイズ20ページ
おにぎりな彼女アクキー
パイナポーな彼女アクスタ
トマトな彼女クリアファイル
ポスカは2種類
缶バッジセット
ハンカチ

他にも色々ありますが、在庫は少なめですので是非お早めに足を運んでいただけたら嬉しいです♪

猫サーカス展DMきたよ

会期被っていますが8月15日からの猫サーカス展もDMがきました。こちらは横浜中華街のギャラリー様です。是非食べ歩きがてら寄ってみてください♪

A4ジークレー原画2点、小さめのも何点か出す予定です。こちらもジークレー購入者にはおまけでzineがつきます。雑貨もアクキーとかポストカードを置かせていただく予定です。

中華街にはレモネードな彼女アクキーが行きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

【生きもの展】
会期:2019年8月3日(土)〜18日(日)※火曜日休廊
時間:12:00〜19:00
場所:
錆猫ギャラリー(吉祥寺)

猫サーカス展】
会期:8月15日(木)〜9月1日(日)※月・火曜日休廊
時間:12:00〜18:00(土曜日のみ19:00)
場所:
アートギャラリー金糸雀719(横浜中華街)

さて、10月にお誘いいただいたグループ展のため、銀座のギャラリーさんに伺ったのですが…とても親切に色々と教えてくださって。あぁ本当に自分って甘々のあまちゃんだな…と改めて思いました。自分がどうなりたいのか、これからどの道に進むのか、はっきりさせねば。

そして色々考えまして、雑貨制作は今回までに致します。今回の売れ残り雑貨類はminne等で販売予定ですが、今後はほぼ制作しないと思われますので新作雑貨は今回が最後でっす。

また、10月に控えておりましたニャンフェス10は、諸事情ありましてキャンセルさせて頂きました。。

絵一本で生きる運と実力と知識、しっかり引き寄せていきたいですね…!

どハマり中の自家製レモネード。近頃クエン酸取りすぎている気がする。