大変な時期の中、たくさんの方に来て頂き誠にありがとうございました。SNSで見てくださったお客様もありがとうございました!

初日朝早くから並んで下さったお客様もおられまして、予想以上にたくさんのお客様が来てくださり、私自身驚きでした。祝日だったのもあり、道ゆく方々が行列に驚かれていたと友人やギャラリーオーナー様から伺いました。本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

ご家族ネコさんの写真を見せてくださったり、私の描くネコについて感想を伝えてくださったり、ネコさんコーデのお着物で来てくださった方もおられました。他にも絵と同じ柄や我が家のネコと同じ名前のコがご家族におられるお客様もおられたりと、本当にネコ盛り沢山の最高の個展となりました。

個展中は友達がずっと手伝いに来てくれていて、錆猫ギャラリーオーナー様にも手を貸していただいたりとお世話になりっぱなしでした。皆様に助けられて無事何事もなく終了することがきました。本当にありがとうございます。

原画は37点中30点お迎え頂きました

うちのネコさんが里親募集していた頃のご家族様がきてくださって、ネコさんにも差し入れをくれました♪お兄さんネコさんととても仲が良かったので匂いを覚えているのか必死にクンクン。

さて、作品集の通販しようと思っておりましたが…こちらも予想以上に出てしまい、増刷してからの通販開始となりそうです。お問合せしてくださっているお客様、お待たせいたしまして申し訳ございません。もうちょっと待ってね。

ねこ風味の帯結びで在廊

今年はあとは企画展のみ参加で、個展はまた来年です。来年こそネコの日開催!よかったらまた足を運んでいただけたら嬉しいです♪