個展に足を運んでいただいた方々、SNSで見てくださった方々、ピカレスクギャラリー様、そして作品をお迎えしてくださった里親様方、本当にありがとうございました!

今回は全ての額装を額装家にお願いするという自分にとっては結構な冒険をしてみましたが、大変ながらも勉強になる経験がたくさんありました。また今回は新作を海外の方にも平等に購入できるチャンスをというテーマもございまして、外国語に強いギャラリー様に英語や中国語でのご案内もたくさんしていただきました。

前日から値段がネット上でバーンと出るのは正直大変ドキドキでしたが、よかったことや足りなかったことも知ることができて今後に繋がる展示になったかなと思います。

搬入終了時点での写真です。スッキリかっこよく飾っていただきました。

まもなく里親様の元に着く頃かな?海を越える作品たちも気をつけていってらっしゃい♪

一緒の御礼になりますが、大阪でのグループ展もご高覧誠にありがとうございました!私は在廊することができませんでしたが嬉しい感想もいただけてほっとしております。本当にありがとうございます。

今回大阪からは「花逍遥」、個展では「大盛」だけ私の元へ戻ってきました。このコたちは次の個展で愛媛に行っていただく予定ですので、是非愛媛の方々にも原画見ていただけたら嬉しく思います♪

次回個展は12月。おそらく通販が主流になると思われますので少しサイズが小さめでお値段がかわいいものを多めに出せたらと思っています。

少しやりたいことができまして、今後は少しずつグッズを増やしていきたいとも思っています。来年はちょっと改革の年になりそうです。

それでは改めまして、個展・グループ展ともご高覧本当にありがとうございました!今後ともネコたちをどうぞ宜しくお願い致します。

【ネコ絵描きオノマイ個展 NEKO5】
【会期】2024年12月6日(金)〜12月16日(月)
【営業日】店舗は金〜月のみ営業11:00〜17:00
【会場】watagumo舎(愛媛)