こんにちは。タイトルの通り、やっっと海外向けの通販を開始いたします。自分でもやるのは言語的にも対応的にも難しさがあったので…東京のピカレスクギャラリーさんに仲介をお願いする形をとりました。海外の方々にはずっと通販できていなかったので、この機会に是非ご利用いただけたらと思います。

国内の方々は個展や企画展の際にこれからも通販対応がありますので、今回はご対応外となります。

【日本国外・英語圏向けオンライン販売はこちらのページから↓】
(開始日時)2023年4月7日(金)PM8:00〜
(通販ページ)Mai Ono Artwork online sales

また購入はできませんが、今回の通販作品ピカレスクさんで展示されますので直接見ていただくことが可能です。こちらの企画展にて一緒に展示されます↓

【ピカレスク・ニュー展 Vol.1】
(会期)2023年4月12日(水)〜4月23日(日)
(時間)水〜金11:00〜16:00 土日祝13:00〜18:00
(場所)Picaresque Art Gallery(代々木)

お時間ございましたら是非ご覧いただけたらと思います♪

さて、最近は8月の個展に向けての制作をしております。暖かくなってきたので描く前に直接観察がしたいと思い、動物園に行ってきました。キッズに紛れて大人一人。

チーターのサービス精神がすごくて大興奮。ガラス挟んですぐの場所にお座りしたり、通るたびにピシッとポーズをしてキッズたちを楽しませていました。美脚〜立つと2m超えるのに体重わたしより軽いんですって。精神的ダメージ。

ネットで見るのと直接動いているのを見るのは個体の癖とか仕草がリアルに感じられてやはり違うなぁと大変楽しんできました。余談ですが、キノボリカンガルーのぬいぐるみが欲しかったのですが大人なので我慢しました。

たくさんサービスしてくれたチーターの絵は8月の個展で里親募集予定です。

個展のDMは5月に完成予定。それまでメインの絵を考えたり色々な動物も見て描いてできたらいいなと思います。ではでは〜