【蒸気の街と猫展】
(会期)2022年8月31日(水)〜9月12日(月)
(場所)錆猫ギャラリー(吉祥寺)
(時間)12:00〜19:00(※初日14:00〜/最終日17:00まで)

通販は2022年9月3日(土)12時(正午)~8日(木)19時まで受付

初日12:00〜入場整理券を配布いたします

14:00開場後、整理券番号順に3分〜5分置きに間隔をあけての入場となりますのでご注意ください。また初日の混雑状況によっては、オノマイの作品は購入制限を設けさせていただく場合がございます。

制作周りの素材などがことごとく値上げになったことにより…今回、今後も今までの価格よりも少し高くなるかと思います。。その代わりと言っては何ですが、専用のさし箱と黄袋が付属いたします(小さい作品や価格の低いものには付かない場合もございます)

しっかりしたピッタリサイズのさし箱
ウコン染めの黄袋

サンプル出しがほぼ本番と同じ値段になったり、紙が2倍の値段になったりと…なかなかに厳しい世の中ではありますが、なるべく長く創作活動をしていきたいと思っておりますので、今後も変わらず楽しんでいただけたらと思います♪

【お仕事のお知らせ】

何度かお仕事させていただいております、徳島県の猫神さん「王子神社」様、2月の猫の月に続き8月限定阿波踊り御朱印を担当させていただいております。ステッカーや御守りもありますので、お近くの方は是非♪通販対応をされておりませんのでご了承ください。

また御朱印帳第二弾も完成済です。こちらは頒布前のため画像は控えさせて頂きますが、大変かわいい仕様になっておりますので、開始されましたら是非お迎えいただけたらと思います!

今年の展示はこの後10月に1つのみ、来年はもう少し余裕を持って行動できたらいいなと思っております。それでは蒸気の街と猫展どうぞ宜しくお願い致します。