旧年中はお世話になり、ありがとうございました!本年も何卒宜しくお願い致します。

DMご希望の方はお気軽にご連絡を♪

今年はいよいよ初個展ということで大変緊張しております。ネコ年ネコの月開催ということで、(トラだけどねというツッコミを何度か頂きましたがネコ科なので許して)楽しみではありますが、またもやコロナのやろうが妙な動きをし始めました。不安な世の中がまだ続きそうで嫌になります…ちょっと寒いですが換気と消毒を徹底し、皆様をお迎えしたいと思っております。

個展時の決済ですが、現金の他に各種クレジットカード、交通系ICカード、QUICPay、iDが使用可能です。慣れないレジ対応で多少わたわたする可能性がありますが、間違えないようしっかりやっていきますので暖かい目で見守っていただけたら助かります^^

初日の流れですが、初日は14時〜の開催となります。その前にならばれた方には整理券をお渡し致します。14時になりましたら、整理券順に入場となります。当日は密を避けるため、時間で区切って数組ずつの入場になりお待たせする可能性もございますのでご了承の上お出かけくださいませ!

欲しい作品が売り切れるのが気掛かりでゆっくり見られなかったというお声をいただいておりましたので、今回は購入希望作品の値段カードを作成し、それを購入希望のお客様は手にとっていただき、レジまでお持ちしていただくという形式にしようと考えております。(某電気屋さん方式)また近くなりましたらわかりやすい画像を作りますのでTwitterの方をチェックしていただけたらと思います。

さて新年明けまして6日経ったわけですが、本日東京23区にまさかの大雪警報が出ています。めちゃくちゃ寒いです。明日は地面凍結が予想されますのでみなさんどうかお気をつけてお過ごしください。

ではでは〜!

【ネコ絵描きオノマイ 初個展NEKO】
(会期)2022年2月23日(水・祝)〜2月28日(月)
(場所)錆猫ギャラリー(吉祥寺)
(時間)12:00〜19:00(※初日14:00〜/最終日16:00まで)