クリスマスが近いです。こんにちは!ネコ絵描きオノマイです。あっという間に年末になりました。前回良いお年をとか言っておいて参上。

来年の予定がだいぶ埋まってきましたのでここで一度予定をお知らせしておこうと思います↓

【ネコ絵描きオノマイ 初個展NEKO】
(会期)2022年2月23日(水・祝)〜2月28日(月)
(場所)錆猫ギャラリー(吉祥寺)
(時間)12:00〜19:00(※初日14:00〜/最終日16:00まで)

【猫の展覧会】
(会期)2022年4月23日(土)〜5月8日(日)
(場所)ArtGallery山手(横浜)
(時間)11:00〜18:00(※最終日16:00まで)

【ちび猫ノスタルジア】
(会期)2022年6月15日(水)〜6月27日(月)(※火曜休廊)
(場所)錆猫ギャラリー(吉祥寺)
(時間)12:00〜19:00(※初日14:00〜/最終日17:00まで)

【つつみ展】
(会期)2022年7月10日(日)〜7月18日(月・祝)
(場所)Gallery子の星(代官山)
(時間)12:00〜18:00(※金曜日のみ19:30まで)

【錆猫ギャラリー企画展(スチームパンク系)】
(会期)2022年8月31日(水)〜9月12日(月)(※火曜休廊)
(場所)錆猫ギャラリー(吉祥寺)
(時間)12:00〜19:00(※初日14:00〜/最終日17:00まで)

【ねこどき…猫時】
(会期)2022年10月14日(木)〜10月23日(日)(※月曜・火曜休廊)
(場所)ギャラリー来舎/梅猫庵(梅ヶ丘)
(時間)11:00〜18:00(※最終日17:00まで)

時間などはまた変更の可能性がありますので、随時お知らせできたらと思います。冬はまだ未定ですので展示のお誘いございましたら、是非ご連絡いただけたらと思います♪ちなみに2023年2月にはまたどこかで個展開催したいと思っています。

2月の個展の点数ですが、30〜40点くらいを予定しています。50ページくらいの作品集も販売予定。個人で作る本て一体何冊刷るのが正解なのか永遠の謎だよね。胃がいたい。

更に2月は徳島の猫神さん王子神社様での猫の月限定オノマイ絵の御朱印もスタートします♪お守りの方は既に頒布開始しておりますので、お近くの方は是非(通販対応はしておりません)

海外のお客様から声をかけていただくことも多くなってきました。来年は何か海外の方々への対応もできたらいいなと…やんわり思っています。英語フランス語に明るくなりたい。

では今度こそ、皆様良いお年を!来年もどうぞ宜しくお願い致します!ネコ年楽しみだー!!

いい朝ごはん