第8回 小さな世界展 ・-CDケースを使って-】
会期:2021年11月19日(金)〜28日(日)※24日(水)休廊日
時間:11時〜18時※最終日は16時まで
場所:ArtGallery山手 (横浜)

急に寒くなりましたね。朝がしんどいです。オフトゥンに恋する季節が今年もやってきました。君と離れたくない。

小さな世界-CDケースを使って-現在展開催中です。絵画や写真、プリザーブドフラワーや金工作品など色々な作品があります。

祝日に少しだけ在廊させていただいたのですが、驚くほどの作家さんハマっ子率。みんな横浜が大好きなんだな〜と感じました。やはりお客様も横浜の方が多く、横浜市出身だと伝えると嬉しそうにしてくださいました。ふと「ここにいる全員横浜市歌歌えるんだよな…」と思ったら懐かしさと同時に何か面白くなりました。わが日の本は島国よ〜♪

オノマイの作品は大変ありがたいことに初日で3点とも里親様が決まりました。今回CDケースという新しい試みだったのでとても不安でしたが、ほっとひと安心…作品自体は28日の最終日までご覧いただけます。

ギャラリーからはマリンタワーがバッチリ見えます。

オーナー様は外ネコさんの餌やりもされているらしく、ギャラリーには朝と夕方毎日通いネコさんもいらっしゃるようです。タイミングが良ければ出会えるかもしれません♪

オーナー様から毎年春に開催するネコ展にもお誘いいただいたので、おそらく参加することになるかと思います。この辺はネコさんもたくさんいるし、元町ではセレブなワンコさんたちもたくさん見られます。みんなめっちゃいい服着てる。ネコ好きさんにもワンコ好きさんにも楽しい街です。横浜はいいぞ。

それでは会期もあとわずか。最後までどうぞ宜しくお願い致します。

【オノマイ初個展】
会期:2022年2月23日(水・祝日)〜2月28日(月)
時間:12:00〜19:00(※初日14:00〜/最終日16:00まで)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)

【猫の展示会】NEW!
会期:2022年4月〜5月開催予定
場所:ArtGallery山手(横浜)

【錆猫ギャラリー企画展(ちび猫ノスタルジア展)】NEW!
会期:2022年6月15日(水)〜27日(月)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)

錆猫ギャラリー企画展(タイトル未定/スチームパンク)】NEW!
会期:2022年8月31日(水)〜9月12日(月)
場所:錆猫ギャラリー(吉祥寺)