大変な状況の中、会場に直接足を運んでいただいた方々、通販でグッズや作品をお迎えいただいた方々、SNSで拝見いただいた方々、ご高覧誠にありがとうございました。また調理や接客をしながらの通販対応など数々の作業をこなしていただいた会場のCAMELISH様、一緒にワタワタしながら頑張った相方ぺちか、大変お疲れ様&ありがとうございました。

たくさんの方に作品をお迎えいただき、嬉しい限りでございます。また今回初挑戦のクッキー缶もたくさんの方に手にとっていただきました。おいしいクッキー堪能していただけていたら幸いです♪

今回の展示物は作家が配送作業をするので、これから梱包&発送作業に追われます。台風お前は邪魔だ。また、絵をお迎えいただいた方にはお礼状をお送りしております。今回は数が多いので後日発送になる方も多いですすみません汗。頑張って描きます。

ぺちかのチェキ作品おしゃれで人気でした♪
オノマイの作品でダントツ一番人気だった絵

前回の妖怪ものとは一変した趣味爆発ものばかりでしたが、それぞれ気にっていただけたようで一安心。これからもオノマイらしい猫を表現して行けたらと思っております。頑張るぞぃ。

ちょっとだけライブアートもしたんだ実は

次の展示ですが、来年になります。また錆猫ギャラリー様でお世話になります笑。

【福猫の隠れ家】
■2021年1月13日(水)〜1月25日(月)※火曜休 (錆猫ギャラリー/吉祥寺)
■時間:12:00〜19:00 (初日14:00〜/最終日は17:00まで)

通販もありの予定ですので、遠方の方もご利用いただけたら嬉しく思います。和風系作品が主になります。

それから…ギャラリー様にも最近結構言われてきましたので、、大変、大変申し訳ございませんが次回より作品単価をあげようと思っております。自分の制作を継続させるためでもありますが、ギャラリー様に関係してくるところでもあるので大汗。もちろん今まで同様手にしやすい価格のものも用意する予定ではございます。なので引き続き温かい目で見守っていただけたら嬉しく思います。こういう話って胃がいたいぜ…

それでは改めまして、合同展FUN!vol.2ご高覧いただき誠にありがとうございました!今月はぺちかと打ち上げとか打ち上げとかそれから打ち上げとかして遊びます。ヒャッホー!でも1月まで結構時間がないぜ!今年の正月も休めない感♪