昨日ぺちかと共に搬入が済み、無事本日初日を迎えました!二人とも初日の在廊はありませんが、お立ちよりの際は美味しいごはんやスイーツ楽しんで行っていただけたら嬉しいです。

高いとこ苦手なりに頑張っている
コラボクッキーの準備も同時進行してていい香りの中搬入

グッズ系通販は初日15:00〜CAMELISHさんBASESHOPにて開始します。

↓ラインナップはこちら

コラボレーションクッキー缶
ポストカード4枚組セット
缶バッジ
クリアファイル
アクキー

展示作品は9月23日の15:00〜通販でも購入予約ができるようになりますが、展示作品はBASEではなく、CAMELISHさんにメールしていただくか、CAMELISHさんInstagramTwitterのDMにて購入希望の旨を直接ご連絡ください。お品書きは通販開始が近づきましたら、オノマイTwitter及びInstagramにて掲示致します。

在廊は世の中がこの状況なのもありまして、あまりしない予定です。。決まり次第随時SNSでご連絡致します♪とりあえず現在決まっているのは「9月19日(土曜日)の13時頃〜」ぺちかと共に在廊予定です。

さぁ頑張って参りましょう!

【ぺちか・オノマイ 合同展FUN!vol.2】
■2020年9月16(水)〜10月5日(月) (GALLERY&CAFE CAMELISH/六本木)
■OPEN11:30-CLOSE22:00(21:00L.O.)※DMは23:00となっていますが、現在は22:00です!変更の可能性有。また予約状況などによりご入場いただけない場合がございます。CAMELISH公式Twitterをご確認ください。
■定休日:火曜日の中で不定休