錆猫ギャラリー様から猫又縁日のDMが届きました。もらってくださる方々、置いていただける店舗様募集しております。TwitterInstagramのDMかサイトのお問い合わせからご連絡ください♪宜しくお願い致します。

さて、久しぶりの展示を控えておりますが、言わずと知れた猫作家様の中にお邪魔するわけでして大変緊張しております。更に当初の場所から配置変更がありまして、私のスペースが広くなりました。((大汗

とにかく各皆様のご迷惑にならないよう頑張りたいと思います。さぁスペースは埋まったのかどうか、8月、吉祥寺にて乞うご期待^^

絵は新旧合わせて13点くらい出る予定です。グッズはポストカードやハンカチ、缶バッジ、シールなどが出る予定。通販もしてくださるようです♪

9月の二人展の方も段々と話が進んできています。↓

色校。綺麗な色が出てくれましたよ。OKが出たらここから本出力。

さて8月から、すべて自分で水張りしてみることにしました。はぁ〜ドッキドキ。失敗したらダメージがでかい。でもやると決めたからには頑張ろう。手をかけて出来上がった作品は愛着が湧きますよねきっと多分。お嫁お婿に行った時なんかは嬉しさ倍増するだろうなとによによしております。

なんだかまた少し世の中の雲行きが怪しくなって参りましたが…皆様どうかお体に気をつけてお過ごしください。楽しみながら締めるところは締めて2020年の夏を楽しみましょう♪

リア充(獣)に見える写真