大変ご無沙汰しております。世の中が大変なことになっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…?私はと言いますと…すごい元気です。

展示どころではない状況になってから、更新することもないのでどうしたもんかと思っていたのですが、とりあえず更新してみました。今日が誕生日だから(ジョージ・ルーカスと同じ14日)とかいうあれでもありますし、在宅勤務が板についてきたっていうあれです。さぁどれだ。

ミケジョと茶トラーズのレトロ風缶バッジを作ってみたのでminneで販売開始しました。よかったら見てみてください〜↓

レトロ風猫缶バッジ

引き続き8月の妖怪系の展示まで、展示活動はお休みする予定です。その間にグッズとかいろいろ作りたいなと思っています。制作次第またここでもお知らせします♪

風はいよいよ夏の匂いがしてきました。薄着で生きられる幸せを感じている。

コロナよ去れ〜!!

【オノマイ展示情報】

2020年8月5〜17日 妖怪展(仮題)(錆猫ギャラリー/吉祥寺)
2020年9月16〜10月5日 ぺちか・オノマイ 二人展(仮題)(GALLERY&CAFE CAMELISH/六本木)

ベンガルとサーバル
猫背のイケメン色々生産中…