ほそぼそと活動しておりますハンドメイドアクセサリーですが、今月もCAMELISHに納品完了しております。六本木にお出かけの際は是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです♪

相方・ぺちかの新作大変可愛い。
どれも一点ものばかりです
キャメリッシュおしゃれごはん
ラテアートもかわいいぞ

今年の9月にCAMELISHさんで、ぺちかと2人展を予定しております。前回の反省を生かして楽しい展示にできたらいいなと思っとります。私は猫背のイケメンたちをカフェにたくさん出動させる予定です。猫は可愛いだけではない。かっこいい、セクシー。この世の奇跡。

バレンタイン チョコレートイメージ
猫背のイケメンたち

今月26日まで横浜中華街のギャラリー金糸雀719様でも絵とグッズの展示販売引き続き開催中です。明日明後日は春節で、中華街は大変賑わっていると思われます。祭りだ祭りー

今年展示の回数はどっと減りますが、イベントや夏以降の展示で皆様にお会いできたら嬉しく思います。先に言っておきますが私はコミュ障。

【オノマイ展示情報】

2020年8月5〜17日 妖怪展(仮題)(錆猫ギャラリー/吉祥寺)
2020年9月16〜10月5日 ぺちか・オノマイ 二人展(仮題)(GALLERY&CAFE CAMELISH/六本木)