【オノマイ作品展示販売】
会期:11月22日(金)〜12月22日(日)※不定期休廊
時間:13:00〜17:30
場所:アートギャラリー金糸雀719(横浜中華街)

期間は長めですが、不定期の休廊になるようですので、もしお越しの際はギャラリー様にご確認頂けますと確実かと思います。

銀座の展示が思っていた以上につらかったようで…(苦笑)しばらく展示が怖くなった私です。が、以前猫サーカス展でお世話になった横浜中華街のギャラリー金糸雀719様がレンタル展示スペースへお誘いくださいました。

横浜は地元ということもあって色々ご縁を感じていたギャラリー様だったので、大変嬉しいお誘いでした。先日新旧作品合わせて12点ほど搬入にしてきました。

新しいのは小さめ額でお迎えしやすいお値段です
出勤中の猫社長ジェラート様にもお会いできました。
※レンタル期間中・企画展中は出勤はないみたいです※

さて絶望期間は何をやっていたのかといいますと…もうとりあえず好きなものを描こうと思い、また流鏑馬を描きたいなと思い立ったのですが、いまいち決まらない…なのでこれはもう流鏑馬体験しようと立ち上がった。とはいうものの、乗馬経験必須ということで(当たり前か)とりあえず第一歩ということで、ホーストレッキング へ行ったり、

お馬さん話たくさん聞けました
お互いにめっちゃビビってる

流鏑馬、本物見に行ったりしてました。日本文化万歳。

やっぱり衣装もかっこよ!
当日当たった的ゲットできるんですよ知ってた?縁起物〜
撮影してる後ろ姿が完全に残念なオタクのそれ

突っ走った2019年。来年はもう少しゆるりとやっていけたらなぁと思っています。

猫用こたつ買ったら嬉しそうだった