Creatures】
会期:2019年10月21日(月)〜26日(土)
時間:12:30〜20:00※最終日17:00まで
場所:GALLERY ARTPOINT(東京銀座)

昨日無事に搬入してきました。作家の皆さん動物好きの方々が集まっているだけあって、作品の話の他に動物の話で盛り上がったりするの、本当最高です。あぁ楽しい。皆さんそれぞれの動物への愛を感じる展示空間になっているかと思います。

さて、今回はデジタルの他に1枚だけアナログ作品を混ぜました。近頃ずっとアクリルで試行錯誤していたのですがどうも自分に合わなくて…結局思い切って学生の頃に使っていた日本画材に戻してみました。大変使いやすい。ありがとう日本。

制作途中。完成品はぜひ実物を見て欲しい

ステートメントに没頭しすぎたせいか自分の制作に疑問を持ったり、思うように描けなかったり、気分転換をしようと外出を計画すれば雨や台風に阻まれたのもあってか、このところ落ち込むことが多く、制作スピードも極端に低下。そこで元気の出る食べ物はないかと調べたところ、納豆や魚がいいと知りました。んで、早速回転寿司でお寿司死ぬほど食べました。

そしたら次の日めっちゃ元気。ありがとう日本(2回目)…日本人よ困ったら寿司だぞ。

Creatures、私の在廊は最終日土曜日を予定しております。本日から、どうぞ宜しくお願い致します。

猫が布団に潜ってくる季節がやってくる