横浜中華街で開催中でございました猫サーカス展、無事会期終了となりました!優しいオーナー様、素敵な作家様に囲まれ、本当に幸せなひと時でした。何よりホームグラウンド・横浜での展示はとても楽しかった…

ringmaster

サーカスのリングの意味も勿論ありますが、別の意味もあったり。とにかく人間の思い通りには絶対に行かない猫さん達の世界。

top hat

ステッキに向かって猫パンチをしようと狙っています。マジックが失敗してもそれはそれでOKになる猫が絡むサーカス。尊い。

最終日、猫社長にもお会いできました
ふわっふわ。ジェラート様ふわっふわ

まだまだ画力の面でもコンセプトの面でも全然己の猫愛が表現しきれていないと思いますので、これからも頑張っていきたいと思っております。途中本格的に風邪をひいて展示どころではなくなってしまい…大変反省しております。。体調管理も仕事のうち、しっかりやっていきましょう。私。

久しぶりの中華街の焼き小龍包〜
帰ってきた!って感じ

搬出の前に友人が参加しているのもあって、前から気になってたgallery心さんへ行ってきました♪この日開催していたのは、「令和心霊屋敷」色々なおばけ作品やワークショップ、占いなどとても賑わっておりました♪

目の前はお寺、隣りはお墓のものすごいロケーション
友人のからっぽやさん
ひとつめきのこちゃんがいっぱい

オーナー様のとても気さくな方で、大変面白かったです♪機会があれば展示に参加してみたい場所でもありました。古い家のいい匂いがした。令和心霊屋敷は終了いたしましたが、今後も楽しそうな展示がありそうです。

また、いつもお世話になっている六本木のCAMELISHさんにも納品も兼ねて展示を見に行ってきました。今やっているのは真奈さんの「溺満オボレミチル」です。独特の世界観と圧倒的な色彩に度肝を抜かれます。すげーーー

真奈さんの展示は9月16日まで〜まだ間に合います♪

アクセサリー新作も少し納品しました。
アクキーも少しだけ。
キャメリッシュのランチプレート
本当幸せの味しかしない

次の展示は・・・↓

DM希望の方はお気軽にご連絡ください♪

【Creatures】
会期:2019年10月21日(月)〜26日(土)
時間:12:30〜20:00※最終日17:00まで
場所:GALLERY ARTPOINT(東京銀座)

9月は制作期間になります。頑張るぞ。