次回は最終日の9月1日、13時頃〜最終18時まで在廊予定です。

よかったら遊びに来てください〜☆

個性的でおしゃれな作品達が揃っています
3階は猫社長のお部屋ですが、展示作品もあります
3階は光の入り方も素敵

オーナーさんがアニメーターさんなのもあって、久々にデジタルの話ができて楽しかった在廊。やはりアナログとデジタルの壁はどのジャンルにもあるのだなぁと。

私の絵を海外の方が絶賛してくださったとお聞きしてとても嬉しかったです。海外展開して行きたいとは思っていてもどうパイプを作ればいいのやらですが汗。チャンスがあれば掴んでいきたい。

在廊を終えて家に帰ってびっくり。久しぶりに本格的に風邪をひきました笑。具合悪そうにしてるといつものわがままを言ってこないうちの猫さん。寄り添ってくれるけど、最終的には足蹴にされるものまた幸せなのかなと。

週末までには完璧に治して最終日を迎えたいと思います。体にいいものたくさん取ろう。

【猫サーカス展】
会期:8月15日(木)〜9月1日(日)※月・火曜日休廊
時間:12:00〜18:00(土曜日のみ19:00)
場所:アートギャラリー金糸雀719(横浜中華街)