猫サーカス展8月24日(土)の13:00頃より在廊致します。

是非遊びに来てください☆私は今から中華街で何を食べようか検討中。胡麻団子は絶対。胡麻団子と焼き小籠包。あと豚まんと…うーんどうしよう。初めてのホームタウン・横浜市での展示に結構テンション上がっておりますふふ。

物販の追加もあります↓

ミニジークレー原画2点
クリアファイル
これはまだ印刷できてないので
間に合うかわからないイケメン達ポスカ

追加する予定はなかったのですが、スペースに余裕がありますとのご連絡をいただいたので追加することにしました♪よかったら見てやってくださいな!

今年は展示たくさんやらせて頂いていて、正直ちょっと疲れが。なので9月は制作月として展示はお休み。そして翌々月10月は銀座での展示が控えております。は〜緊張。

途中経過。本当わたし流鏑馬好きな

また珍しく版権ものも進め中↓

こちらは1月にあるイベントの主催者様に寄贈させていただく絵です。これだけでなんのイベントかわかった人はあれですね。魔法使いめ。

猫サーカス展は9月1日まで。月曜・火曜は休廊ですのでお気をつけください。最終日も在廊する予定ですので、よかったら遊びに来てくださいね!

絵を描いていると1時間ごとに無視するなと猫さんに怒られる