錆猫ギャラリー様で開催しておりました、生きもの展無事会期終了いたしました!吉祥寺というおしゃれタウン・そしてずっと気になっていた錆猫ギャラリー様で展示できた事は本当に嬉しく、幸せな時間でした。たくさんの方に作品をお迎えいただき、とても嬉しく思います♪

大変暑い日続きでした。台風来なくて良かった。。

大きい絵もお嫁に行き、とても嬉しい…Tシャツの彼女たち、たくさんたくさんかわいいと言っていただきました。夏っぽいテーマ楽しかったので気に入っていただけて本当に良かったです。

iPad持ち込んでライブペイントもしましたよ〜

たくさん力をいただいたので、これからも自分にしか描けない猫さんたちを世に出し行ければと思っています。頑張るぞ!

さて、横浜中華街では現在「猫サーカス展」が開催中です。こちらもたくさんの方にお越しいただいているようです♪フワッフワの猫社長様も結構出没されているようです。お会いできた方は大変ラッキー!私も会いたい!月曜・火曜は休廊ですのでお気をつけください。

【猫サーカス展】8月24日土曜日13時頃から在廊予定です。

最新情報はTwitterでチェックしていただけるとわかりやすいかもしれないです。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

【猫サーカス展】
会期:8月15日(木)〜9月1日(日)※月・火曜日休廊
時間:12:00〜18:00(土曜日のみ19:00)
場所:アートギャラリー金糸雀719(横浜中華街)