いつもお世話になっているCAMELISHさんに新作アクセサリーを納品してきましたよほほ。今回も夏ということで水引アクセばかりです。納品数は少ないので気になったら是非お早めに足を運んでみてください。

アシンメトリーなやつ
フープ的なやつ
青いの色々付いてるやつ
ピンクの色々付いてるやつ

納品日にやっていた展示は私の大好きな作家さん、Rinoさんの「今日は本を読む日」オオカミさんと女の子たちのおしゃれなアートが広がっています。

手描きの大きな絵
半立体のような作品たち

もうなんていうか、本当におしゃれでたまらない…デザイナーさんということもあってか間の取り方上手すぎます。今後の予定はまだ未定とのことでしたが、今後も応援して行きたい作家さんです。

もう一人、お呼ばれして行ってきた真奈さんの絵画写真個展「理想乃生死綉薆(リソウノオシツケ)」2019年7月31日まで新宿三丁目のGallery Bar AMARCORDさんで開催中。

存在感抜群の色使いと圧倒的な画力
全てが圧巻!かっこいい作品ばかりでした

ご本人は正に芸術家って感じの風貌ですが、中身はとっても気さくな人懐っこい方です。8月の終わり頃からCAMELISHさんでも個展を控えておられます。とても楽しみ。

さて、オノマイはといいますと来月の錆猫ギャラリー様・アートギャラリー金糸雀719様での展示準備に追われております。もうバッタバタです。でもとても楽しみでもありますので、頑張って生きたいと思います。健康診断引っかかったけど楽しく行きたいと思います。

猫まみれの2019年、頑張リマス。

おしゃれなところのチョコミントな飲み物は、最初から最後までフレッシュミントの植物感を感じました。