絵画・イラスト・立体・水墨画・書画・パフォーマンス等、色々なアートが集まった大変見応えのある公募展示会でした。私自身も50号という絵を初めて展示できてやりがいを感じたり、反省点が死ぬほど出てきたりととても良い経験となりました。何より東京都美術館で展示ができることが嬉しかった。

M50号は直接搬入では重かった
こちらは旧作
友人ぺちかの作品。友人の人物作品初めて見たけど、すごくいい

色々な作家さんたちとお話しさせていただくと、皆さんそれぞれ変態(いい意味)で。色々あれこれ考えながら制作しているのだなぁと感じられて大変楽しいです。コミュ力底辺の私にはなかなか持てないトーク力を皆さん持っておられて羨ましくも感じました。コミュ力落ちてないかな。

参加作家の方々、運営の方々、見に来てくださった方々、SNSで興味を持ってくださった方々も、本当にありがとうございました。機会があればまた参加したいと思います。

嬉しい事に展示のお誘いをいただく事が増えてきました。たくさん描けるよう頑張ろう。