オノマイ次回展示は錆猫ギャラリー様で開催の「生きもの展」です。とてもかわいいギャラリー様で、時々野良猫さんのご来店があります笑

【生きもの展】
会期:2019年8月3日(土)〜18日(日)※火曜日休廊
時間:12:00〜19:00
場所:
錆猫ギャラリー(吉祥寺)

小さい絵と、新作ZINE・雑貨類など販売予定です。

新作ZINE
クリアファイル

ずっと気になっていたギャラリー様だったので、お誘いいただけて本当に嬉しいです。おしゃれタウン吉祥寺にくる方々に気に入ってもらえるような作品が送り出せればいいなと思います♪

↓会期は被りますが、もう一個展示が決まっております。↓

猫サーカス展】
会期:8月15日(木)〜9月1日(日)※月・火曜日休廊
時間:12:00〜18:00(土曜日のみ19:00)
場所:
アートギャラリー金糸雀719(横浜中華街)

A4サイズの絵を2点出品予定です。

横浜市出身なのでいつか横浜市でやりたいなぁと思っていた矢先にお誘いだったのでとても嬉しい。頑張ろう。ちなみにこちらのギャラリー様には不定期でもっふもふの猫社長がお店番してくださるそうです。猫関係ギャラリー猫いる率の高さがエグい。最高。

さあ忙しくなってきたぞーーー頑張ろう。