本日夜(20時頃かな…)、いつもお世話になっている六本木のキャメリッシュさんに新作アクセサリーを納品します。近頃は夏に向けて水引のものが多め。

やってみたかった天秤みたいなの作ったyo

基本的に一点ものが多いので、気になったらお店に直接問い合わせして取り置きしてもらうか、早めに足を運んでくださると大変嬉しいです。シャレオツ(死語)ごはんもデザートも大変美味しいので食べていくといいと思うのですよ。

オフトゥン

ジャンルにとらわれず色々な猫絵を描いていきたい。絵画・イラストレーションの境界線が世の中(特に最近)イマイチ曖昧な様子。そしてその境界を行ったり来たりしているような自分の絵柄。色々な事にチャレンジするべきとの話をして、ちょっと敬遠していたけれど、愛猫描きます企画とかやってみようかなと思い始めていたり。

今年は展示だけに限らず、コンペにもチャレンジしていけたらと思っているのですが、入賞作品の講評とか見るとそれだけで血の気が引く思いでやんす。我は我と強い心を持って強く生きたい。

最近見た好きな言葉「将来に希望はないが猫はいる。」

来週はいよいよ、ZEN展搬入です。はじめての東京都美術館展示…はぁはぁする。