参宮橋のピカレスクさんで開催中の初恋118人展、会期折り返しに差し掛かりました。私のシトラスな猫さんはまだ里親募集中みたいなので、是非暇だったら見に行ってやってください♪改装したばかりのとても明るいギャラリーで、スタッフさんも明るくて話しやすいです〜会期は5月31日まで!木金土日のみ営業なのでお間違えなく♪今後取材なんかも入るみたいです。ドキドキ。

夏に向けて夏っぽい作品を製作中。夏の色はギラギラしてて楽しい。猫×Tシャツシリーズにして、8月の企画展でグッズ展開しようと思っております。秋のデザインフェスタにもできたら出たいなと考えておりまする。

いつも使わせていただいてる印刷所が使えなくなってしまい、代わりを探すのが結構大変。。デジタルはこういうところで地味に苦労するぜ。

今後の展示予定
・2019年7月3日(金)〜8日(月)ZEN展/東京都美術館
・2019年8月3日(土)〜18日(日)生きもの展/錆猫ギャラリー