千駄木のぎゃらりーKnulp様で開催しておりました、ねこvol.11無事会期終了となりました!とてもアットホームなギャラリーさんで打ち上げもみなさん手作りだったりその場で調理したりと、ピクニックみたいで楽しかった…

煮物とか野菜炒め、唐揚げとかもあったyo
黒猫さんラベルのワインなんかも

もともとオーナーさんが写真家さんということで、写真作品の方が多いギャラリーさんなのですが、自分の知らない知識を教えていただいたり物の見方の違いだったりたくさんお話聞けて楽しかったです。素敵な絵描き様達とも知り合えて嬉しい。

今回2枚出したうちの1枚が里親様の元へ旅立つことになり、とても嬉しいです。今回の展示から作家名も変わり、心機一転の思いも込めて少し冒険した作品だったのでとてもありがたく、これからの糧にしていけたらと思います。

ねこ展は終了いたしましたが、5月1日より参宮橋のピカレスク様で初恋118人展もスタートしております。こちらはオノマイ在廊予定はございませんが、118人の作家さんが初恋をテーマに描いた作品が勢ぞろいしている様は圧巻です。是非足を運んでいただけたら嬉しいです。

オシャレかわいい隠れ家みたいな入り口
気になった作品は手にとって裏側のキャプションも見てね

ピカレスク様は木金土日の営業ですのでお間違えなく…!全て1点ものですのでお目当の作品がある場合は是非お早めに。

また、今後の予定ですが、7月に1つ8月にも1つ展示が決まっております。今年は展示の年にしようと頑張っておりますが、ありがたいことにお誘いなどもいただけて予定が詰まってきました。気合い入れて頑張っていきます。猫さん達たくさん描くぞー!

【初恋118人展】会期:5月1日〜5月30日(木金土日のみ営業)
参宮橋アートギャラリーピカレスク/Picaresque