谷根千こと千駄木のぎゃらりーKnulpさんにて「ねこvol.11」昨日からスタートしております。初日はあいにくの雨模様。気温もグッと下がって肌寒い日となりました。

写真の作品がいっぱい。みんな個性的でかわE

カメラマンのご主人が経営していることもあって写真作品がたくさん並んでおります。少しだけ在廊したのですが、皆さん顔見知りの方々が多いようで、絵の私はちょっと感じるアウェイ感。でもいざ参加作家さん方とお話させていただくと自分の知らない事とか作品背景など教えてくださっていい方ばかりでした。

綺麗に展示していただいてました

今回初の和紙でのジクレー &水張りだったのですが、色しっかり出てくれて本当に良かった。最近展示に参加してて、デジタルアートだと説明すると、皆さん「?」のお顔されることが多いです。私の感覚ではデジタルでの厚塗りって最早当たり前の世界だったからアナログ系の方からしてみればだいぶ不思議?まだまだデジタルってだけで敬遠されることも多いですが、めげずにやっていこうと思ってます。頑張るぞぃ。

グッズもいろいろあります
写真集やトートバッグなんかも

期間は5月5日まで。谷中ぎんざのお散歩がてら、是非谷根千の猫たちに会いに行ってみてください♪

ちなみに私の次の在廊は最終日、5月5日を予定しております。最終日は17時までですので、いこうと思っておられる方はお時間お気をつけください〜