昨日千駄木のぎゃらりーKnulpさんへ絵の搬入へ行ってきました!谷中ぎんざはすごい人で溢れておりました。さすが日曜日汗

今回は2枚、どちらも和紙(阿波紙)の作品です。ジークレー 印刷+アナログで少し金を描き入れています。どちらも1点もの展示販売です。

猫背のイケメン缶バッジセット
ポストカード2種類

グッズ出せないかもと言ってましたが、間に合ったので出します笑。数は少ないので是非お早目に。

台紙も搬入1日に作って断裁

今週末からいよいよ始まりです。

おすすめルートは、日暮里駅西口から出て左へ進み、谷中ぎんざで食べ歩き(運が良ければ猫さんと遭遇)しつつ、谷中ぎんざの終わりまで歩いたら右折。あとは道なりに行けばぎゃらりーKnulpさんがあります。階段登って2階です。

写真に強いギャラリー さんではありますが、ねこ展は絵の方々も多いそうなので、どちらももし興味あれば是非足を運んでいただけたらと思います♪

在廊ですが、今のところ初日27日の18時から行われるギャラリートークには参加する予定です。それ以降はTwitterにて